【絶品サラダ】指原莉乃さんおすすめ!1番美味しいサラダと大絶賛!【櫻井・有吉THE夜会】

どうも!TAKAちゃんです!
早速始めていきたいと思います🙆‍♂️

 

2021年10月21日、【桜井・有吉THE夜会】にて

指原莉乃さんが後輩40人に一番おいしいというサラダを差し入れしたというので話題になりました。

 

そして2022年6月9日再放送でも紹介がありました!

 

 

その名は・・・

 

ヘルシーオレンジ

 

 

 

放送時はヘルシーモンスターカフェとして紹介されていましたが

放送2か月後にリニューアルオープンし名前が変更されました

 

現在、理想的な体を手にいれる「フィットネス」や、低糖質・ヴィーガンなどの「健康食」が話題となっておりますが、その両方を取り入れることのできるパーソナルジムが【ヘルシーオレンジ】です🏋️‍♂️🚴‍♀️

 

外苑前駅から徒歩10分ほどの場所にある「ヘルシーオレンジ」

体に良いバランスの取れた美味しい健康食を提供してくれる、おしゃれなレストランと

完全個室のパーソナルジムが一体となった、今までにない新しいジムとなっています💪

 

「ヘルシーオレンジ」は、全てのメニューが身体に良い&美味しさを追求した健康食で、食事メニューの他にも、身体に吸収されない自然糖できたチーズケーキなどのスイーツやドリンク、テイクアウト用のお弁当なども販売されています🥗

 

指原さんは、人によって差し入れの物をしっかりと考えてアイドルの子だからと

サラダを差し入れしたそうです!

 

そういう気の利く人間になりたいですね!!

 

―――🥗お店情報🥗―――

店名:HEALTHY ORANGE (ヘルシーオレンジ) ― GYM AND RESTAURANT

住所:〒150-0001東京都渋谷区神宮前3丁目35-2 1F

電話番号:03-5413-7070

アクセス:外苑前駅 徒歩10分

     表参道駅 徒歩10分

     原宿駅  徒歩15分

駐車場:なし

座席:15席(カウンター7席・テーブル2名×4席)

お子様連れ:子供可(乳児可、未就学児可、小学生可)

サービス:テイクアウト、デリバリー可

予約:予約可

URL:https://healthyorange.jp/